2010年02月03日

取りっこだあ〜♪

今日はいいお天気晴れ清々しい朝だな〜顔(笑)
?
なんだか騒がしいなぁ〜顔(汗)

004.jpg
騒がしい原因は・・・靴下の取りっこダッシュ(走り出すさま)

ふたりとも譲らず、頑張っています顔(イヒヒ)
 
005.jpg
 
006.jpg

唸ったり、頭を振り回したりかなり・・・激しいたらーっ(汗)
 
008.jpg

すうクンお得意のお手手猫(足)が出てきた〜どんっ(衝撃)
 
012.jpg
 
押さえて猫(足)
 
013.jpg
 
「だめ〜exclamationあげないよ〜」といったところでしょうか。

しばらくお互い頑張っていましたがかわいい
 
どうやら疲れたご様子バッド(下向き矢印)

仲良く端っこを噛み噛みしてました〜ハートたち(複数ハート)
 
014.jpg
 
015.jpg

朝から、ふたりともお疲れ様〜顔(イヒヒ)


いつもありがとです四葉
ポチっとお願いします猫(足)

ニックネーム すうママ at 08:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする