2010年01月25日

ちょっと休憩〜♪

日曜日もいいお天気でした〜晴れ

ふたりは・・・というとかわいい

001.jpg
パパに抱っこでネムネム眠い(睡眠)こうクン犬(笑)

003.jpg
すうクンはいつものようにテーブル下で眠い(睡眠)


ゴロゴロー(長音記号2)もいいけれど、お散歩に行きましょう〜るんるん

004.jpg
軽快に出発犬(足)

途中、ワンコOKのカフェで休憩喫茶店

006.jpg
「ここは、どこでしゅか〜?

008.jpg
ふたりとも目キョロキョロ

カフェの中でとってもお利口なこうクンかわいい
009.jpg
大あくび〜四葉
ちょっと暑かったよねあせあせ(飛び散る汗)

010.jpg
すうクンは、お店の人が気になって目
「そのケーキ、ぼくにくれるでしゅか〜?

カフェは西日が入って、少し暑くて・・あせあせ(飛び散る汗)
少し休憩してお店を出ました犬(足)

015.jpg
ふたりとも疲れてしまったのか、なんとなく足取りが重い・・・たらーっ(汗)

もうすぐお家家

017.jpg
どこかに向かって吠えるこうクン顔(笑)

018.jpg
早く帰りたそうな・・・すうクン顔(笑)

いつにもまして、あんよが真っ黒だったので
この後、お家シャンプーのおふたりでした犬(笑)犬(笑)


また、行こうね四葉


応援ポチ猫(足)お願いします
ありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする