2010年01月22日

おこられてもへっちゃら☆

こんばんは夜

先日のこうリード外れダッシュ事件顔(ペロッ)
新しいリードを購入かわいい
こまめに確認しながら、順調にお散歩しておりまするんるん


さて、今日は・・・

こうクン反省してるexclamation&questionの巻わーい(嬉しい顔)

あまりにもいたずらのこうクンあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとの時間ゲージで反省してもらうことに・・時計

そしたら、こ〜んなお顔に
 
001.jpg
 
まるで反省なしの逆ギレなお顔です(笑)

こうクンがゲージに入っていると、
 
すうが心配をして見に来ますー(長音記号1)
 
002.jpg
 
「どうしたでしゅか〜?」
 
「早く出ちてあげるでしゅよかわいい
 
003.jpg

すうは状況はなんとなく理解はできるようで・・・

でも、こちらのお方犬(笑)
 
004.jpg
 
???
 
そして・・・
 
006.jpg
 
どよ〜〜〜〜んたらーっ(汗)
 
007.jpg
 
・・・・・

こうクン、何がなんだかサッパリの様子です。
 
いたずらの興奮もおさまったようなので出してあげたら・・・
 
008.jpg
 
やっぱり、何がなんだか・・・???

怒られてもへっちゃらのこうクンの表情・すうクンとのやりとり
 
とても可愛くて黒ハートほのぼのかわいいしたひとときでしたるんるん


応援ポチお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 23:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする