2010年01月19日

あ〜ビックリした〜☆

今日の朝の出来事・・

お散歩にカートで外まで行き、道にふたりを下ろした・・・

その瞬間顔(なに〜)

こうのハーネスとリードの接続部分が外れた〜がく〜(落胆した顔)

こうクン、一人ダッシュダッシュ(走り出すさま)
呼んでも振り返らず・・・ふらふら
どうしよ〜〜顔(え〜ん)
すうと一緒に刺激しない程度に追いかけ犬(足)
でも〜ど〜しよ〜〜顔(なに〜)

30m位ダッシュしたところで、止まり顔(汗)
こうクン、振り返ってくれた〜exclamation

しゃがんで、「こうく〜〜〜んexclamation」と呼んで、手をたたいてみた。

帰ってきた〜〜顔(笑)

無事に捕獲顔(汗)

は〜、ビックリした〜たらーっ(汗)

心臓に悪いです揺れるハート
リードの接続恐怖症になりそうー(長音記号1)

車が来なくてよかったですあせあせ(飛び散る汗)

ママの心配も関係なし犬(笑)
その後は楽しくお散歩されていました〜犬(足)

ママはリード接続が心配で、
今日は早めにお散歩を切り上げました時計

お家に帰ってもドキドキはしばらくおさまらず・・顔(汗)

でも、当の本人はこんなご様子眠い(睡眠)
006.jpg

いいよ、いいよ無事だったんだから〜顔(笑)

007.jpg
すうクンもグッスリだね〜

008.jpg

それにしても、リラックス〜眠い(睡眠)
思いっきり走れて、スッキリしたんだね〜るんるん

でも、もうひとりで走っていかないでね〜顔(汗)

と、こんな朝の出来事でした顔(汗)


いつもありがとです四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
応援ポチお願いします猫(足)

ニックネーム すうママ at 23:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする