2010年01月17日

違うコースのお散歩はどう?

今日もいいお天気でした〜晴れ
朝からパパも一緒にお散歩へ〜犬(足)

005.jpg 006.jpg
007.jpg 008.jpg

最初からガンガン飛ばしますダッシュ(走り出すさま)
パパもママも息切れだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

しかもすうクンは興奮して、こうクンに喧嘩を仕掛けたり犬(怒)

010.jpg

走ってダッシュ(走り出すさま)、喧嘩してどんっ(衝撃)
こうクン、早くもバテバテバッド(下向き矢印)でした〜顔(ペロッ)
011.jpg

さて、今日はガラスの危ないコースを避けて・・・
違うコースへ犬(足)

012.jpg
013.jpg

初めイヤイヤしていたこうクン犬(泣)
すうくんが「おいでよかわいい」と振り返ると・・
頑張りモードにるんるん

いつもの硬い道の感触と違って
今日は土、小石の感触だよ猫(足)

016.jpg

階段も頑張って上りますexclamation
017.jpg

カートを持ち上げたパパに一生懸命付いていくふたり黒ハート
018.jpg

たくさん歩いて、今日も頑張りました四葉

帰りには、女の子シーちゃんなどお友達とたわむれるんるん
楽しいお散歩でしたかわいい

帰りのカートのふたりはこんな感じ顔(笑)

019.jpg

お気に入りの一枚カメラですGood


応援ポチお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとです四葉

ニックネーム すうママ at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする