2010年01月12日

トリミング☆NEW part2

今日は曇りでとっても寒いですふらふら

こんな日は我が家のふたりはダラリ〜〜ンー(長音記号2)


さて、昨日のふたりです犬(笑)犬(笑)


まずは、すうクンかわいい

朝ごはんを食べていたら、お隣の椅子に来ました犬(足)

こ〜んな狭いところ〜目

001.jpg

お菓子が目当てだったようです顔(ペロッ)
002.jpg
でも、食べられないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

残念そうに・・・犬(泣)

003.jpg
そんな目で見ないで〜〜たらーっ(汗)


お次は、こうクンかわいい

トリミングはさみに行ってきましたよ〜車(セダン)

仕上がりは〜ぴかぴか(新しい)

004.jpg
さあ、ちゃんと撮影しましょカメラ

005.jpg
こうクンもお目目周りをサッパリはさみ
おやつで誘いながら、撮影していると・・・

008.jpg
すうクン、椅子に乗ってきた〜〜目
はいはい、おやつ目当てね〜ホネ

カメラパチリとして、おやつを・・

ちゃっかりしてるよね〜〜顔(イヒヒ)

おっと、話が反れました〜顔(ペロッ)

もちろん、すうと同様お写真撮っていただきましたよ鏡餅
014.jpg

可愛くカットしていただいて良かったね〜ハートたち(複数ハート)

混雑していたのか、トリミングの時間がかかり

すっかりお疲れでー(長音記号1)
015.jpg

ネムネムなお顔です眠い(睡眠)
(ちなみに、こうもリボンリボンははずしました。)


応援ポチお願いします四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとです犬(笑)

ニックネーム すうママ at 11:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする