2010年01月09日

最近のお気に入り♪

おはようございます晴れ

乾燥した日が続いていますね。
喉もお肌もカサカサバッド(下向き矢印)
保湿しないと〜〜exclamation×2

相変わらずかわいい
ふたりは元気いっぱいすごしています犬(笑)


「こうの最近お気に入りの遊びを紹介ちまつよ」
004.jpg

パパと引っ張りっこ遊び〜るんるん

005.jpg
綱引きにも使用されている、元ママ服リボンリボン

006.jpg
グイグイ引っ張って、頭をフリフリ
「ガルルル〜〜〜どんっ(衝撃)

そんなに頭を振ったら・・また目を・・ふらふら

007.jpg

そんなことお構いなしに・・
「ガルルル〜〜どんっ(衝撃)

「ぼくも仲間に入れてくだちゃい」
すうも参戦・・
008.jpg
でも、すぐやめちゃいました犬(怒)
ひとりで引っ張りたいらしい・・・顔(ペロッ)

こうくんはカメラが気になりだし・・・
遊びは終了。

疲れたようで・・・
002.jpg
こんな怖〜〜いお顔で寝ていました眠い(睡眠)

明日はすうのトリミングはさみ
だいぶ、モサ男になってきたよね〜顔(イヒヒ)


応援ポチお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもありがとで〜す四葉

ニックネーム すうママ at 09:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする