2010年01月05日

初受診してきました☆

今日は初受診病院してきました。

いつものようにお目目目の毛抜きと・・

大晦日にこうが目を回し、ふらふらに・・・顔(なに〜)

1回だけだったので、病院もお休みでしたし
様子をみていました。

その時の症状を先生にお話したら
目を回しただけでしょうと・・ー(長音記号2)
よかった〜〜顔(笑)

正直、何か病気だったら〜と心配していたので
すっごく、安心しました〜四葉

ちょっぴり過保護ぶりを発揮してきてしまいました〜顔(ペロッ)
たぶん、先生は分かってらっしゃると思いますが顔(イヒヒ)

と、いうことで元気です〜exclamation×2

004.jpg
003.jpg
病院、更にお散歩もした後のカメラでお疲れモードですあせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)


今年、初綱引きです〜ダッシュ(走り出すさま)
この服はつなぎ右パーカーになりました顔(ペロッ)

005.jpg
006.jpg

ふたりとも、必死ですダッシュ(走り出すさま)

勝敗は、引き分け〜かわいい
この後も仲良く遊んでいましたよわーい(嬉しい顔)


応援ポチお願いします〜猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 23:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする