2010年01月03日

お散歩大好き☆

いいお天気が続いていますね晴れ
でも乾燥しているためか・・喉痛いです顔(汗)
みなさんも気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)


今日はホームセンターで洋服を購入ブティック
なかなか可愛いじゃな〜いと思ったらかわいい
また、少し小さかったようで・・・バッド(下向き矢印)

つなぎの上半身だけ着せました〜顔(ペロッ)
あとで、修理ですブティック

そのまま、お散歩の用意です犬(足)

008.jpg
こうは、リードを引っ張って遊びます犬(笑)
すうは、引っ張られて迷惑犬(怒)

お外に行けばルンルンるんるん

011.jpg
風がピュー犬(泣)
すうは「歩かない」って頑固に動きません顔(汗)

風が止むのを待って、また出発〜犬(足)
この季節・・立ち止まっているのは寒いのよね〜顔(なに〜)

012.jpg 013.jpg
014.jpg 015.jpg

お散歩シーンはいつも後ろ姿・横姿ですね顔(ペロッ)
前から撮ろうとすると、横向いちゃうし・・カメラ
でも、いつも笑顔でお散歩ですよ〜るんるん


真っ黒になったあんよをキレイにしてぴかぴか(新しい)

ふたりは疲れてネンネです眠い(睡眠)

018.jpg
今年初、くっつき寝黒ハート黒ハート
寝顔がたまらなく可愛いです顔(メロメロ)

020.jpg
も〜可愛い〜かわいい
親バカです顔(笑)


応援ポチお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 23:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする