2009年12月29日

ささやかにお誕生日会♪

今日はすうの3歳のお誕生日バースデー

まず、先日のクリスマスプレゼントのスカジャン

001.jpg 003.jpg

005.jpg 008.jpg

上手に立っちで、おやつをいただきました〜犬(笑)


そして夜夜
ささやかにお誕生会を開きましたバースデー

018.jpg
私たちのケーキにお名前をのせて頂きましたよ顔(笑)
小さいプチケーキはふたりのもの犬(笑)
ちょっと味見してみたら、なかなかのお味でしたわーい(嬉しい顔)

022.jpg
「早く食べたくて、ジ〜目

023.jpg
ろうそくをつけてパチリカメラ
ちょっぴりビックリしたみたいぴかぴか(新しい)

025.jpg
そして、ママはバースデーソングを熱唱るんるんるんるん
またも、ビックリぴかぴか(新しい)

「早くして〜」と言われているようで・・・顔(ペロッ)
早速、ふたりにプチケーキをかわいい

026.jpg 030.jpg
うまうま〜だった様子犬(笑)
後から食べ始めて、先に食べ終わるこうクンって・・顔(汗)

031.jpg
満足そうにペロっとしてくれました〜かわいい
良かった〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

プレゼントはプレゼント

033.jpg
おもちゃですぴかぴか(新しい)
こうクンにとられないように、守って遊んでました顔(イヒヒ)


ず〜〜っと元気で楽しく過ごしていこうね四葉
すうクン、大好き黒ハート


お誕生日バースデーポチお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとですかわいい

ニックネーム すうママ at 22:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする