2009年12月28日

お誕生日イブ♪

今日は曇り晴れ、あまり寒くない・・そんなお天気です。

クリスマスプレゼントプレゼント
ふたりにはお洋服ブティックでした。

001.jpg
005.jpg

新しいお洋服を着て、まったりお昼寝眠い(睡眠)です。

010.jpg

お散歩にも行きました犬(足)

017.jpg
途中、車(セダン)を見たり目
あれあれ、こうクン大あくびですよ〜(笑)

018.jpg
ふたりで何かお話中?
すうの中腰!?が笑えます顔(イヒヒ)

最後はお決まりのカートでするんるん

022.jpg
ママが撮影カメラのため、少し離れたら・・
ちょっとだけ不安なお顔になってしまいました犬(泣)

そんなお顔がカメラ撮りたかったりもして顔(ペロッ)


お散歩後はお部屋で遊びましたるんるん

013.jpg
014.jpg


明日はすうの3歳のお誕生日バースデーです


応援ポチをお願いします猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ありがとですアリガト

ニックネーム すうママ at 11:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする