2009年12月23日

もうすぐクリスマス☆

こんにちはクリスマス

今日もいいお天気でした晴れ

明日はいよいよクリスマスイブぴかぴか(新しい)
というより、我が家ではこうクン抜糸の日ですかわいい
本人の違和感もずいぶんなくなった様子。
でも抜糸したら、またしばらく違和感なのかな・・バッド(下向き矢印)

とにかくあと少し頑張ろうねるんるん


今日はクリスマスのお写真をカメラ

013.jpg
ホントはケープなんですが、小さいのでおよだ掛け風に・・顔(ペロッ)
サンタてるてる坊主みたいです顔(笑)

でも可愛い〜黒ハート

015.jpg
 
014.jpg
こうクンは、お邪魔係です顔(イヒヒ)
被り物は拒絶されました〜どんっ(衝撃)
顔(メロメロ)

小さい帽子もつけてみました〜顔(イヒヒ)
019.jpg

すうクンは、だま〜ってママのお相手です顔(笑)

今日もありがとう四葉
可愛く撮れて、ママ満足ですぅ〜〜黒ハート


こうクンは、こんな感じでしたよ〜下
010.jpg


みなさんはどんなクリスマスクリスマスを送られるのでしょう顔(笑)

最後に

クリスマス00.jpg


いつもありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
応援ポチっとお願いします犬(笑)

ニックネーム すうママ at 16:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする