2009年12月21日

お留守番ごめんね☆

土日と可愛いふたりをお留守番させてしまった私・・顔(汗)

今日はお天気も良好晴れ
たっぷり遊んであげなきゃるんるん


・・で、どこにお出かけしていたのか・・・

001.jpg 002.jpg
おしゃれなぴかぴか(新しい)お店にお茶をしに行ったわけではありません喫茶店

これでするんるん

003.jpg

ゴスペラーズのライブに行ってました〜カラオケ

もう何年になるでしょうか・・
あきることもなく、毎年通っていますかわいい

歌もいいんですけど、この方達。
めちゃ、面白いんですexclamation

機会があったら是非行ってみてください四葉


さて・・・
ライブが終わってお家家に帰ると、
ふたりがお迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)

004.jpg 
005.jpg

お写真は、呆れている様子ですが・・・顔(汗)
大歓迎ぴかぴか(新しい)してくれました。

お留守番ごめんね顔(笑)

今日はいっぱい遊ぼうねかわいい


いつもありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします犬(笑)

ニックネーム すうママ at 11:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする