2009年12月20日

12/19 ふたり☆

昨日の出来事わーい(嬉しい顔)

001.jpg 002.jpg

おにぎりになったすう顔(イヒヒ)
すうは顔に気持ちがすぐ出ちゃいます犬(泣)
迷惑そう・・・だけど、可愛い〜ハートたち(複数ハート)
いつもママにお付き合いありがと〜かわいい


おやつをねだるふたり犬(笑)

006.jpg 007.jpg
最近、すうの耳の毛が、こんな風に・・・顔(笑)
こうはいつも、横からしゃしゃり出る感じです顔(汗)


そしてママがお出かけする前、腕の中に入って来たふたりハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)


すうはママが支度を始めると、ブルーになって・・・バッド(下向き矢印)
ごめんね、ちょっとお留守番しててねかわいい

「ママはどこに行くの〜?


いつもありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチっとお願いします犬(笑)

ニックネーム すうママ at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする