2009年12月17日

おかげさまで・・☆

おかげさまで、どんどん回復していますかわいい

元気いっぱいなこうと圧倒され気味のすうの様子ですわーい(嬉しい顔)


003.jpg

「こうは、カラーを外したから元気になったんだよ〜」
・・・そうかもね顔(ペロッ)

004.jpg 005.jpg

いたずらっこのお顔で、ママの手を噛み噛みふらふら

すうとおもちゃの取りっこも再開ですどんっ(衝撃)

007.jpg

008.jpg

009.jpg

あれあれ・・・また、こうに取られてるし・・たらーっ(汗)


010.jpg
すうの圧倒され気味のお顔がおもしろい顔(笑)

手加減してあげているのか、
ホントに奪われているのか・・・?

どちらにしろ、ストレス・・・バッド(下向き矢印)犬(怒)すうクンー(長音記号1)

011.jpg
 
012.jpg

ホリホリして、ストレス発散ダッシュ(走り出すさま)
上カバーなので、布団にかぶせるゴム付・・・

よ〜〜く見ると、手とか絡まってますー(長音記号1)
それでも、ホリホリダッシュ(走り出すさま)発散してました〜顔(イヒヒ)


いつもありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
応援ポチ猫(足)お願いします四葉

ニックネーム すうママ at 06:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする