2009年12月15日

退院しました〜♪

こんにちは〜かわいい

ご心配してくださった皆様ありがとうございましたるんるん

こうクン、無事に帰宅致しました家

今日は朝から元気も復活exclamation×2
寂しくて、ずっとワンワン鳴いていたそうです犬(泣)

先生が元気に暴れる顔(汗)こうクンを連れてきて下さり、ホッと安心顔(笑)

お薬くすりを頂き、抜糸などの説明を受けました。

傷はまだ腫れて、痛々しく・・顔(え〜ん)

また甘やかしちゃいそうだな〜と思いつつ顔(ペロッ)

すうクンの待つお家へ帰りました車(セダン)


007.jpg

008.jpg

カラーをされて・・凹んでいるこうクンバッド(下向き矢印)
見た目は・・・でも元気ですよわーい(嬉しい顔)

すうクンは、こうクンの匂いをクンクン
情報収集サーチ(調べる)

011.jpg

迷惑そうなこうクンたらーっ(汗)
ゆっくりしたいもんねぴかぴか(新しい)

012.jpg


すうクンは、誘っても無視されて・・

014.jpg

つまらなそうですバッド(下向き矢印)

しばらく、ゆっくりさせてあげようね四葉


ありがとうございますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
応援ポチお願いします四葉

ニックネーム すうママ at 11:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする