2009年12月12日

トリミングでしゅよ☆

昨日は冷たい雨雨の一日でした。

我が家のふたりはそんな中、トリミングへはさみ


まずは、すう犬(笑)

010.jpg

ほとんどカットはさみしていません。

いつものように、お目目周りは短めです。


つぎは、こう犬(笑)

016.jpg

すうに比べると少し短めですはさみ

ちょっぴり小さくなりましたかわいい


そして、ツーショットカメラ

003.jpg
 
004.jpg

おやつで釣りながら、やっとこさっとこ撮影あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスのバンダナを巻いて頂きましたよるんるん


だんだん、おやつでも釣れなくなってきまして・・・顔(汗)

撮影は終了Clap

ふたりとも、お疲れ様黒ハート


020.jpg


いつもありがとです四葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
応援ポチお願いします犬(笑)

ニックネーム すうママ at 05:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする