2009年12月10日

お散歩ルンルン♪

今日は暖かくお散歩も絶好調Good

007.jpg
いつものコース犬(足)

あれれ?こうクン、すうクンの大きさに近づいてきた〜?

確かに良く食べるしエサ良く寝るし眠い(睡眠)
008.jpg
すうのお洋服もちょっと大きいけど、着られるようになりましたブティック

さて・・・こうの苦手な段差あせあせ(飛び散る汗)
009.jpg

案の定、すうは先に下りてリードをグイグイダッシュ(走り出すさま)
010.jpg
 
011.jpg

やっぱり抱っこしちゃいました顔(ペロッ)
この前、病院で甘やかしすぎでは?と言われちゃいました顔(ペロッ)

あせらなくても、そのうち下りられるようになるもんねGood

012.jpg


お散歩は続き犬(足)
前から、チワワちゃんが来た〜exclamation
すうは挨拶しようとルンルンるんるんして待ってたけど・・

あっさりスルーされまちたたらーっ(汗)
直後のすうクンの表情

013.jpg
ちょっと残念そうだねバッド(下向き矢印)
まっ、そんなこともあるよねかわいい

こうクンは、気にしてないみたいでした犬(笑)
014.jpg


お兄たんがいればexclamation×2
018.jpg

こうクン、すうにベッタリです黒ハート


お家に帰ったら・・・
019.jpg
さっそく、おやつのおねだりでしたかわいい


いつもありがとですアリガト
応援ポチかわいいお願いしま〜す

ニックネーム すうママ at 18:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする