2009年11月28日

お散歩☆〜夕方編〜

夕方お散歩へ犬(足)
まだ16時位だったのに
外、暗いです夜
P1010112.JPG
くっついたり、離れたりしながら歩きます犬(笑)
こうがすうに体当たりしながら歩くんですどんっ(衝撃)


いつもの道を歩いていくと・・


P1010094.JPG
クリスマスクリスマスのイルミネーションが遠くにぴかぴか(新しい)
キレイだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
(お写真見にくくて、ごめんなさい)

P1010108.JPG


今日もたくさん歩きます。
暗いけれど、そんなに寒くもなく犬(足)
P1010115.JPG
時々休憩
P1010116.JPG
何度もカメラ・・・「こっちむいてよ〜」
P1010118.JPG
「や〜だ〜よ顔(ペロッ)
そんな声が聞こえてきそうです顔(イヒヒ)

今日は帰りに少しだけカートに乗りましたかわいい
P1010125.JPG
こうに押されて、すうの体が曲がってる〜顔(笑)
こんな格好しても、前を向いて
身を乗り出したいらしい・・わーい(嬉しい顔)


今日もたくさん歩いて疲れたのでしょうねかわいい
P1010127.JPG
 
P1010128.JPG
おやすみなさい眠い(睡眠)


いつもありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
応援ポチっとお願いします四葉

ニックネーム すうママ at 22:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする