2009年11月27日

朝のお散歩♪

今日は、朝早い時間にお散歩しました犬(足)

P1010066.JPG
こうクンがリードしてお散歩です犬(笑)
なんだか、とってもイケイケでしたるんるん


でも・・・
この前の急な階段あせあせ(飛び散る汗)

P1010068.JPG
まずは、匂いをクンクン

P1010069.JPG

P1010070.JPG
「早く、おいでよ〜犬(笑)

P1010071.JPG
「やっぱり怖いでしゅよ〜犬(泣)

今日も抱っこでおりましたよぉ〜わーい(嬉しい顔)

平らな道はグングン進みますダッシュ(走り出すさま)
まだお日様がふたりの長〜い影を作ります晴れ
P1010076.JPG

P1010073.JPG
P1010077.JPG
寄り道しながら、ゆっくりたくさんお散歩しましたカメ

P1010079.JPG
さあ、帰るよ猫(足)


家お家に帰って、キレイにしてぴかぴか(新しい)


ひなたぼっこしているのかな?
と思ったら・・・
すうのロープおもちゃをこうが狙ってるらしく目・・・

P1010083.JPG P1010084.JPG

P1010087.JPG P1010088.JPG

こうは、知らんぷりしつつ
すうの目を盗んで、ロープを奪って逃げましたダッシュ(走り出すさま)

P1010089.JPG
とった方顔(ペロッ)

P1010090.JPG
とられた方顔(ペロッ)

ちょっと、呆然としちゃったお顔顔(笑)

毎日、仲良くケンカしてます黒ハート


いつもありがとです犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ応援ポチをお願いします四葉

ニックネーム すうママ at 11:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする