2009年11月24日

代々木公園へ♪

代々木公園に遊びに行きました
電車でガタゴト電車
こうが騒ぎ出すのでは顔(汗)と心配しましたが・・・
すうと一緒だからか、犬(笑)静かに過ごせました犬(笑)

駅をおりて・・・公園まで行こうるんるん
P1000996.JPG
初めて通る道、ふたりはワクワクしてくれているかな〜?
公園内で、早くもすうは走りだします犬(足)
P1000997.JPG

ドッグランに入場しました犬
P1010002.JPG
すうは、久しぶりすぎて緊張してます揺れるハート

P1010003.JPG
こうは、初めてなのでリードをつけて参加しています。


P1010004.JPG

P1010005.JPG

P1010006.JPG

もっと走り回るかな〜と思っていましたが・・・
興奮と緊張で逆に動けなかったようですバッド(下向き矢印)
P1010008.JPG
でもキョロキョロ目お友達を探しを頑張っていましたよ顔(メロメロ)

こうは、途中で動けなくなってしまい・・・早々に外へ小鳥

しばらくランの中を歩き回っていましたが、
すうが興奮と緊張で疲れてしまったようで・・
久しぶりのランは終了となりました。

P1010009.JPG
こうはこんなお顔で待っていてくれましたハートたち(複数ハート)

ランから出て、公園内をお散歩することに
P1010012.JPG
P1010020.JPG
少しカートで紅葉を楽しみ・・紅葉
P1010015.JPG

P1010021.JPG
P1010024.JPG
P1010029.JPG
カートはどんどん進みますダッシュ(走り出すさま)

P1010030.JPG

P1010031.JPG
フリーマーケットや屋台もたくさん出てましたかわいい
美味しそうな匂いにクンクン犬(笑)

さて、電車が混む前に帰りましょう電車
P1010034.JPG

我が家には珍しい連日のお出かけるんるん
帰りの電車では爆睡のふたりでした眠い(睡眠)


いつもありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
応援ポチお願いしまするんるん

ニックネーム すうママ at 14:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする