2009年11月23日

ショッピングカート☆

今日は寒〜い一日でした雨
買い物があったのでホームセンターへ車(セダン)

こうクン、初ショッピングカートですぴかぴか(新しい)
P1000972.JPG
ガタガター(長音記号1)するし、周りに人・人・時々犬(笑)
こうクン、初め落ち着きませんでした。

珍しく、すうはパパに抱っこをおねだりハートたち(複数ハート)
P1000969.JPG

しばらくして、カートに戻ったすうと慣れてきたこう顔(イヒヒ)
P1000974.JPG
イケイケモードになってきた・・exclamation
すうクン、身を乗り出しすぎです顔(汗)
なんでも興味シンシンだね目
P1000975.JPG


「たのしいかもでしゅ〜かわいい
P1000977.JPG

シーちゃんやダックちゃんやカートに乗ってるワンコたんがたくさんいました犬(笑)
「ぼく、すうだよるんるんよろしくね。」
P1000978.JPG
こうクンはちょっとお疲れかな?


ホームセンターを一通り回って、買い物をして・・・
道が混む前に帰ろうね車(セダン)

帰りはオートスロープで駐車場まで駐車場

P1000984.JPG
必死につかまるふたりあせあせ(飛び散る汗)

P1000985.JPG
「ぼくはへっちゃらだよ〜Good

すうは慣れてるけれど、こうは人の多さとかクルクルー(長音記号2)ガタガター(長音記号1)
\(◎o◎)/!ビックリしていたようでした。


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日ホームセンター買ったお洋服ブティック
いつの間にか、こうのサイズが一つ大きくなっていましたるんるん
うちの子になってから、もう4カ月が経とうとしています犬(笑)
大きくなったね顔(メロメロ)

P1000992.JPG
P1000995.JPG
パパからおやつを貰おうと頑張っているふたり黒ハート
今日はお疲れさまでしたかわいい


いつもありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
応援ポチお願いします犬(笑)

ニックネーム すうママ at 00:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする