2009年11月20日

お散歩楽しいな♪

今日は晴れ朝から気持ちがいいですねるんるん
支度して、お散歩に行きました犬(足)
外に出るとすぐに
P1000926.JPG
待ってました〜犬(笑)とばかりに、急ぎ足で進みますダッシュ(走り出すさま)

歩きだしてすぐに、すうはソワソワフンタイムですぅ〜トイレ
P1000927.JPG
こうは先日外で初めてのちっちをして以来・・・しません顔(汗)

またまた違うお散歩コースへ
P1000931.JPG
走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)(写真は歩いている時です)

P1000934.JPG
でこぼこ道は、こうクン上手に避けてますよ〜わーい(嬉しい顔)

空を見上げたら、こんなに気持ちのいい空が晴れ
P1000935.JPG

ちょっと休憩かわいい
P1000937.JPG
P1000938.JPG
・・・やっぱりふたり同時にはこっちは見てくれませんねあせあせ(飛び散る汗)


休憩も終わり、しばらく進むと犬(足)

P1000943.JPG
こんな急なところ〜顔(なに〜)
すうクン、行く気満々ですねGood

こうクンは・・・?
P1000945.JPG
こわいよね〜顔(メロメロ)

おっと、すうクンが迎えに来ましたぴかぴか(新しい)
P1000947.JPG

P1000948.JPG
やっぱり、こうクンには危ないので抱っこして降りることにしました顔(笑)
すうクンはスタスタ降りましたClap

P1000949.JPG
最後にまたフンして顔(イヒヒ)

カートで帰ることに・・
P1000950.JPG
楽ちんるんるん楽ちんるんるん
この子はこ〜んなおちゃめ顔黒ハート
P1000951.JPG

もうすぐ家
P1000955.JPG
P1000956.JPG
ふたりともハリキリすぎて、お疲れの様子ですかわいい
P1000957.JPG


いつもありがとうですアリガト
ポチっと応援お願いします犬(笑)

ニックネーム すうママ at 11:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする