2009年11月14日

トリミング☆

トリミングはさみ前、支度をしていたら・・
ふたりがこっちを見ていました犬(笑)

同じ格好して、まぁ仲良しさんですねかわいい

ママがカメラを撮っている時、外から声が・・

おやまぁ〜、また同じ顔(メロメロ)


雨はさみ雨はさみ雨はさみ


外は小雨がパラパラして、とっても寒い日でしたふらふら
だから、バブルバスにゆっくり入ったようですいい気分(温泉)
当然というか、いつもより長めのお風呂で・・いい気分(温泉)


こうクン、ヘトヘトでしたバッド(下向き矢印)

P1000895.JPG

すうクンはさすが〜体力あるねGood

P1000896.JPG

すうクン、薬を塗るため短めですはさみ
寒がりなすうクン、震えていました・・顔(汗)
短くしすぎたかな・・ごめんね顔(え〜ん)
こうクンはいつも通りですが、尻尾を可愛く短めにはさみ
ウサギウサギちゃんみたいな尻尾になりましたかわいい

P1000900.JPG

頑張ったので、パパからおやつをもらっていますホネ
こうクン、食べる時だけは元気ですわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうですアリガト
上
ポチっとクリックで応援お願いします犬(笑)

ニックネーム すうママ at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする