2009年11月11日

つまらないなぁ〜☆

ママは寝違えて、首が痛くて思うように動けませんもうやだ〜(悲しい顔)
ふたりは、お散歩にも連れて行ってもらえず・・・犬(怒)
つまらなそうにしてましたバッド(下向き矢印)
ごめんね顔(え〜ん)

P1000868.JPG
「ママどうちたんでつか?」


ふたりが見つめ合っています目
何が始まるのexclamation&question
P1000869.JPG
P1000871.JPG

あっ、まさか・・・がく〜(落胆した顔)
P1000873.JPG
おっと〜顔(イヒヒ)
こんなこともあろうかと、ゴムの途中に柔らかいおもちゃを・・
パチンどんっ(衝撃)の時のクッションがわりになるかなと・・顔(ペロッ)


でも今日は遊ぶ気がないのかな・・犬
すうは寝てしまいました眠い(睡眠)
P1000875.JPG
でもヘアゴムをお手手で押さえてる〜猫(足)
P1000876.JPG
すうが遊ぶ気がないので、こうもテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


P1000877.JPG
遊ぶ気がなくてもヘアゴム確保はするのね〜わーい(嬉しい顔)
今日はおうちベッドから出て来ないね〜家


いつもありがとですアリガト
上応援クリック猫(足)ポチっとお願いします四葉

ニックネーム すうママ at 09:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする