2009年11月09日

見たことあるなぁ〜この遊び☆

土日は、ほぼお留守番だったふたり犬(怒)
ふてくされてダッシュ(走り出すさま)
P1000857.JPG
ハンバーガーみたいだね〜わーい(嬉しい顔)


晴れ四葉晴れ四葉晴れ

今朝の出来事・・

ふたりとも何かであそんでる・・目
なんだろう・・?
P1000862.JPG
ヘアゴムだぁ〜

ちょっちょっと・・顔(汗)
そんなに引っ張ったらふらふら
パチンどんっ(衝撃)ってなるよぉ〜顔(え〜ん)
P1000863.JPG
あっ爆弾
P1000864.JPG
ほら〜もうやだ〜(悲しい顔)

このゴム、ゆるゆるだから大丈夫かな〜顔(汗)
それにしても、決定的瞬間を激写してしまった〜カメラ

もうやめたほうが・・・〜〜顔(なに〜)
P1000866.JPG
こうクン〜顔(なに〜)
やめて〜〜がく〜(落胆した顔)

P1000867.JPG
なんだか余裕の表情exclamation&question

この後もふたりは何事もなっかたかのように・・
また、遊んでましたかわいい
懲りないふたり・・犬(笑)


いつもありがとですアリガト
上
ポチっと応援クリックお願いします犬(笑)

ニックネーム すうママ at 09:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする