2009年11月05日

ぴよコンビ☆

ぴよこの洋服を買ってみましたるんるん

P1000830.JPG
顔(なに〜)サイズが微妙だった〜たらーっ(汗)
でも、可愛いからいいかあ〜顔(メロメロ)

P1000831.JPG
「ぼくたち、ぴよこになったでちゅか?」
「ママがぴよコンビだって〜小鳥
「にいたん、おせなかになにかちゅいてる・・るんるん
P1000833.JPG

P1000835.JPG
こうクンの背中にはBABYの文字が黒ハート
なんだか、赤ちゃんのヨダレかけみたいで可愛い顔(メロメロ)

P1000841.JPG
君は、何か言いたげだね〜顔(汗)
でも、そのお洋服暖かいでしょぴかぴか(新しい)

P1000842.JPG
仲良しぴよコンビるんるん
一緒に、おうちベッドに入ってますー(長音記号2)


P1000839.JPG
こうクン、ここ最近毎日のように歯が抜けていますexclamation
かゆくてかゆくて、あっちをガリガリこっちをガリガリふらふら
只今、どんどん成長中ですexclamation×2

いつもありがとですアリガト
応援のポチお願いします犬(笑)

ニックネーム すうママ at 22:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする