2009年11月04日

ふたりの寝る場所☆

先日のペットショップでもう一つ買ったものかわいい
P1000813.JPG
外側はフサフサだけれど、内側はフリース素材手(チョキ)
寒がりな雪すうクン犬(笑)気に入ったみたいですGood
中がわりと広いので、2ワン入っても大丈夫なんですが・・ダッシュ(走り出すさま)

P1000814.JPG
この方は、ゾウさんを枕に窓際でスヤスヤ眠い(睡眠)しておりました。

電気を消して、おやすみモードへ・・

P1000822.JPG
見にくいけれど、中でくつろいでまするんるん
手を入れてみると、中はポカポカわーい(嬉しい顔)とっても暖かいのだexclamation

こうクンはやっぱり中には入らないようで・・
P1000823.JPG
「招きネコダック〜♪」のCMを見てました目
そういえば、こうクン良くテレビ見てるな〜猫(足)
P1000824.JPG
そして、そのまま眠い(睡眠)

しばらくして、すうクンが眠そうな顔で出てきた〜顔(ペロッ)
P1000825.JPG
寝ぐせがすごいね〜わーい(嬉しい顔)
あれれ〜また寝ちゃいました眠い(睡眠)

P1000826.JPG
お手手が可愛いなぁ〜顔(メロメロ)

このまま、このベッドで寝るのかなぁ〜と思っていたら、
やっぱりママのベッドに来ました顔(汗)
ってことは、早起きするってことで・・ふらふら


いつもありがとうですアリガト
応援のポチお願いしまぁ〜す四葉

ニックネーム すうママ at 06:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする