2009年11月02日

お買いもの&カフェ♪

日曜日、センター北にお出かけ〜車(セダン)

P1000812.JPG

大きなペットショップがあるので、時々出かけますわーい(嬉しい顔)
ショップの中はたくさんのワンコちゃんがいるので、
ふたりはキョロキョロです目

P1000770.JPG

P1000771.JPG

こうのために、お揃いのリードを購入犬(笑)
本当は、
ふたり分リニューアルしたかったけれど・・
こうが成長途中、また買いかえることを考えて
すうのリードと同じデザインで小さめを買いましたGood

お揃いって、やっぱりいいわぁ〜ハートたち(複数ハート)

さて、次に移動ダッシュ(走り出すさま)
P1000770.JPG
風が強くて、ふたりともビックリだよぉ〜目

ビックリしたけど、すぐにイケイケモードにわーい(嬉しい顔)
P1000776.JPG

途中、お散歩をして(風に怯みながら・・)モザイクモールに到着

P1000782.JPG
カートを閉めて移動して・・
スリードッグベーカリーにつきました犬(笑)

P1000786.JPG
すうクン、いい笑顔でするんるん

P1000788.JPG
こうクン、カートの中が落ち着くみたいでするんるん

特別ぴかぴか(新しい)ふたりに「観覧車ケーキ」を注文リボン

P1000792.JPG
とっても可愛いケーキに、すうクン待ちきれなぁ〜いグッド(上向き矢印)

いただきまぁ〜すエサ

P1000795.JPG
P1000799.JPG

とっても美味しそうにパクパクかわいい

P1000803.JPG
P1000805.JPG

あっという間に・・お皿は空っぽexclamation
P1000810.JPG
ふたりとも、たくさん食べて満足できたかな?

また来ようねるんるん

帰りの車(セダン)の中、ふたりともグッスリ眠い(睡眠)

当たり前のようにおうちでもしっかり夕ご飯食べてエサ、そして爆睡のおふたりでしたぴかぴか(新しい)


いつもありがとうですアリガト
応援ポチお願いしまぁ〜す四葉

ニックネーム すうママ at 08:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする