2009年10月30日

宝物☆

ぴかぴか(新しい)我が家の宝物ぴかぴか(新しい)

P1000730.JPG

ふたりの抜けた歯顔(イヒヒ)

歯のはえかわり時期、床に「ポロっ」と音をたてて落ちまするんるん
お口キスマークから出てくる宝物ですぴかぴか(新しい)

P1000731.JPG

上がすう・下がこう
なぜ、すうの方がが少ないか?
すうが家に来た時、私は仕事をしていたので一緒にいる時間が少なかったもうやだ〜(悲しい顔)
時々見つけた、貴重な宝物ですかわいい

P1000733.JPG

歯の形をしたケースに入れて保管していますリボン

P1000735.JPG
まだグラグラしている歯がたくさん目
どんどん成長してるってことだねGood

P1000734.JPG

元気に大きくなぁ〜れ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

P1000737.JPG
すうはお口キスマーク見せてくれなかった・・ブルーなお顔顔(ペロッ)


P1000738.JPG
私がパソコンしている時、
こうはお膝に、すうは隣の椅子の上でわーい(嬉しい顔)

甘えん坊なふたりですかわいい

いつもありがとですアリガト
応援ポチお願いしまぁす犬(笑)

ニックネーム すうママ at 06:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする