2009年10月25日

トリミング☆お散歩♪

トリミングに行ってきましたはさみ
今回はいつもより長めにカットでするんるん

P1000699.JPG
P1000702.JPG

トリミングの日はふたりともぐったりですが、
元気にお写真撮らせてくれました〜カメラ
P1000703.JPG
P1000706.JPG
ぼくたち、かっこよくなりまちたか?犬(笑)


紅葉紅葉翌日のお散歩です紅葉紅葉

いつもとは少し違う道を行ってみようexclamation
なにか楽しいことはあるかな〜?

P1000707.JPG
「ママ、風がつよいでちゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)
頑張ってー(長音記号2)

P1000708.JPG
すうのお顔と同じ位の大きさの葉っぱだよ〜紅葉

そのころ、こうはというと・・
P1000709.JPG
カートの中で怪獣みたいになってた顔(なに〜)

こうは、すうのお散歩ペースについて行くのは大変exclamation×2
歩いたり、カートに乗ったりしながらお散歩していまするんるん

気持ちはイケイケみたいなんだけど・・顔(ペロッ)

P1000710.JPG
P1000711.JPG
たくさん歩いたし、そろそろ帰ろうね家

P1000713.JPG
仲良くふたりで歩きます犬(笑)犬(足)

P1000714.JPG
お話しながら歩いているみたいだよぉ顔(メロメロ)仲間に入れて〜るんるん

P1000715.JPG

すうは、たくさん走りましたダッシュ(走り出すさま)
ママもたくさん走らされました顔(なに〜)

でも仲良く歩いている姿をみたら、疲れも吹き飛ぶよ〜exclamation&questionホント?


今日も遊びに来てくれてありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上応援ポチお願いしまぁすぴかぴか(新しい)

ニックネーム すうママ at 11:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする