2009年10月23日

食いしん坊♪

今日も朝日晴れが眩しいですよ〜ぴかぴか(新しい)

今日の起床は4時もうやだ〜(悲しい顔)
ふたりは、すやすや寝ております眠い(睡眠)


我が家のふたり犬(笑)とっても食いしん坊ホネ
食べても食べても何か欲しいようで・・顔(汗)

何もあげないと、ふて寝犬(怒)

P1000689.JPG
P1000690.JPG

起きて、何か探してみる目
P1000692.JPG


みかんに興味しんしんグッド(上向き矢印)(見るだけね〜)

P1000693.JPG
「なんでしゅか〜?」
P1000696.JPG
「僕、それ欲しいなぁ〜」

君たちの満腹中枢はどうなっているのかいexclamation&question

P1000695.JPG

食べても食べても、何か欲しいふたりです顔(イヒヒ)


遊びに来てくれてありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上食いしん坊なふたりに応援ぽちお願いしまぁすホネ

ニックネーム すうママ at 06:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする