2009年10月19日

緑地公園でお散歩♪

昨日の日曜日、お天気も良く晴れ車(セダン)で、緑地公園に行ってきました。
道が空いていたこともあり、30分と少しくらいで公園到着手(チョキ)
初めての公園です揺れるハート
公園内もすごく広くて、迷いそうです顔(汗)

P1000676.JPG
ふたりは早く歩きたくて、カートから身を乗り出しています犬(笑)

芝生の多目的広場を目指してカートは進みます。
少し暑かったので、
日陰になったら歩いて、またカートに乗ってという感じです顔(ペロッ)

池があったので、お写真カメラも撮ってみましたが・・

P1000677.JPG
P1000678.JPG
やっぱりお写真難しい顔(え〜ん)

もっとお花が咲いていたら、キレイだったであろう花壇の前で・・
P1000679.JPG
芝生の広場は目の前、すうクンいつもより身をさらに乗り出します。
こうクンはビックリ目


駐車場、一番遠くに停めたらしいたらーっ(汗)
すっかり疲れた私・・顔(ペロッ)気を取り直してるんるん

P1000680.JPG

P1000681.JPG

P1000682.JPG

こうクン、初めての芝生です。
芝生の感触に驚いたのか、固まっていましたあせあせ(飛び散る汗)すうクンもなぜか固まる・・・

P1000685.JPG

P1000686.JPG

もっとのびのびさせてあげたかったのだけれど、
快晴の日曜日とても混んでいたので、隅っこで・・・顔(ペロッ)

P1000687.JPG
こうクンは、カートでお水を飲んでお休みです。
なんだか、赤ちゃんがミルク飲んでるみたいだよぉわーい(嬉しい顔)


さて、ふたりも疲れてきたようなので、遠い駐車場にカートで帰ることに手(グー)

P1000688.JPG

帰る途中、
公園にいらしていたおじさんがふたりを見て可愛いと言ってくださりるんるん
おじさん宅でも9か月の女の子シーズーちゃんがいるとのこと・・
「シーズーは可愛いなぁ、うちのも帰ると待ってるんだよ〜」
と、嬉しそうに話してくださいました。
なんか、嬉しくなってしまいましたかわいい

うんうん、シーズー可愛いですよね〜黒ハート


今日も読んでくれてありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ふたりに応援ぽちお願いしまぁすかわいい

ニックネーム すうママ at 08:38| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする