2009年10月12日

早起きは三文の得!?

いいお天気です晴れ

我が家は特にお出かけの予定もなく、まったり過ごしていますかわいい

今日のふたりの起床は午前4時顔(なに〜)

ママは起こされてとても眠いのですふらふら

朝、すうはママを起こすとリビングでウトウト眠い(睡眠)

早く起こしたくせに、自分だけ寝てるんですパンチ

P1644.jpg

これまた、起こされたこうは・・

P1645.jpg

睨んでる〜?

いえいえ、遊びに誘おうと様子を伺っているんです目


こうクン、行動開始猫(足)

P1646.jpg

すうの前に今まで遊んでいたおもちゃを置きました。


P1647.jpg

起きて〜起きて〜と待っていますよ顔(イヒヒ)


そして、念願exclamation&questionの遊びだよ〜るんるん

P1648.jpg

こうに攻撃されてるすうクン・・たらーっ(汗)

P1649.jpg

お兄たんの威厳はどこへ?

楽しそうだから、いいのかなぁわーい(嬉しい顔)


少し遊んだら、さすがに疲れたみたいですバッド(下向き矢印)

P1651.jpg

おっと〜、こうクンも寝るんですか〜?


P1652.jpg

早〜く起こされたママの立場は・・?

早起きは三文の得って・・

可愛いふたりの様子が見れたから得したよね〜黒ハート


今日もありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ふたりに応援ポチお願いします猫(足)

ニックネーム すうママ at 11:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする