2009年10月04日

癒されたこと・反省したこと☆

今日はお天気が良くなりそうです晴れ



昨日のふたりの様子です犬(笑)


昨日は雨が降ったりやんだりバッド(下向き矢印)

ふたりは、寝ていることが多かったかなぁカメ

ふと、ふたりを見ると・・

ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)るんるん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


P1590.jpg

くっついて寝てました眠い(睡眠)


しばらくして・・こんな感じに黒ハート


P1591.jpg


ケンカどんっ(衝撃)もすごいけど、仲良しだねぇかわいい


癒された瞬間でしたぴかぴか(新しい)



犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)


こうは歯が痒くて痒くて・・

目を離さないようにして、ガムガムをあげましたホネ


P1594.jpg

この前に比べて、お手手で持てそうな感じになってきたよ〜るんるん


P1595.jpg

すうはとっても上手にお手手を使います猫(足)


この後、大人しくふたりで噛み噛みしていました。


しかし、こうは柔らかくなったガムガムを丸呑みしようとしており・・顔(なに〜)

慌てて、取り上げたましたあせあせ(飛び散る汗)

目を離さないようにしていたつもりでした・・・

気をつけないといけませんね顔(汗)

ママ、反省ですもうやだ〜(悲しい顔)


遊びにきてくれてありがとうです猫(足)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
犬(笑)すう・こうに応援ポチお願いします四葉

ニックネーム すうママ at 07:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする