2009年09月28日

びっくり!!初めて&久しぶりのお出かけ♪

今日は

すうにとっては久しぶりのるんるん

こうにとっては初めての揺れるハート

おでかけ〜かわいい

グランベリーモールに行ってきました電車

モールはハロウィンモバQ

とても楽しい雰囲気でしたぴかぴか(新しい)

P1555.jpg

(って、まだカメラ慣れてないし・・遠くに見えるカボチャたらーっ(汗)


お店をくるくる〜犬(足)


P1553.jpg

「すうくん、可愛いねるんるんこのお洋服〜ママ好み〜ハートたち(複数ハート)

「僕は男の子だから、スカートはきまちぇんよ犬(怒)


P1554.jpg

「兄たん、このベッドがいいよね〜かわいいなんか、ちゅてきぴかぴか(新しい)だし〜」

「・・・」


などなど話しながら、またくるくる歩いていると犬(足)


シーズーちゃん発見目


たまらず、話しかけてみました。

そして、ビックリ目


「モコたん日記パート2!!」のモコちゃんかわいい

P1551.jpg


「ラムといっしょ」のラムちゃんかわいい

P1552.jpg


すうママがブログを拝見したことがあるではないですかぁパソコン

顔(メロメロ)黒ハートモコちゃんも、ラムちゃんもとっても可愛い女の子黒ハート顔(メロメロ)


すうママテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すうも大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1544.jpg

すうがしつこくて、女の子達ひいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなしゃい顔(ペロッ)


お写真カメラ沢山撮ったはず・・・

ママ興奮のため、ピンボケお写真ばかり・・顔(なに〜)残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


しばらく、ご一緒におしゃべりさせていただき・・るんるん


とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたハートたち(複数ハート)

モコちゃんファミリー黒ハートラムちゃんファミリー黒ハートのみなさん

ありがとうございましたるんるん


みなさんとバイバイHelloして・・


また、くるくるして・・犬(足)

気づけば、辺りも薄暗くなってきました。

楽しい時間はあっという間ですね。


電車に乗って帰りました

P1556.jpg

そういえば、こうくん、電車も初Clapでしたね。


帰宅後、しばらく遊んで


P1559.jpgP1560.jpg

ふたりは爆睡です眠い(睡眠)

きっと楽しい夢を見てるよね夜


今日も遊びに来てくれてありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
すう・こうに応援ポチお願いしますかわいい

ニックネーム すうママ at 00:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする