2009年09月26日

朝からバトルです!

おはようございます晴れ

今日も良いお天気のようですわーい(嬉しい顔)

P1526.jpg

昨夜のふたりの様子です眠い(睡眠)

夜はスヤスヤ夜静かに良く寝てくれましたよGood



で・・・


今日も我が家は早起きです顔(なに〜)

5時前から起きて・・・


P1527.jpg

辺りも静まり返っている時間帯なのに、バトルが始まりましたがく〜(落胆した顔)


P1528.jpg


P1529.jpg


動きが早くて、写真ボケてます顔(汗)

こうは、隠れ家から応戦していますむかっ(怒り)

(もっと、取っ組み合いのバトルをしていましたが、写真撮れませんでした・・)

こうはしつこいんです顔(え〜ん)すうがやめてもちょっかいを出す・・出す・・犬(怒)

バトルが激し過ぎて、あまりにも騒がしいのでふたりを止めましたちっ(怒った顔)


P1532.jpg


こうちゃん、その不服そうなお顔は・・・バッド(下向き矢印)

もうちょっと、辺りが活動的な時間になったら暴れてくださいな〜顔(ペロッ)



今日も読んでくれてありがとですアリガト
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
すう・こうに応援ポチお願いしまぁす犬(笑)

ニックネーム すうママ at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする