2009年09月24日

ゆっくり・のんびり♪

連休中

のんびり過ごした我が家家

P1504.jpgP1506.jpg

上一心不乱にガムガムを噛み噛みするふたりホネ

こうは、まだ上手にガムガムがもてないの顔(ペロッ)



こうのお散歩デビューも無事終え犬(足)

さて、何する〜?



小鳥あせあせ(飛び散る汗)小鳥あせあせ(飛び散る汗)小鳥あせあせ(飛び散る汗)


またまた、お散歩レッツゴ〜犬(足)

少しずつ慣れてきたかな〜。外にでるなり、カートから出たいとアピール犬(笑)


P1520.jpg


今日もすうの後を追いかけますカメ

でも今日は出だしが上り坂犬(泣)


P1521.jpg


まだ慣れていないこうはテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


P1524.jpg

ヨチヨチ歩きから、トボトボ歩きになってしまいました。


P1525.jpg

すうはガンガン歩きたいので・・動かない後ろのこうをチェック目


結局、こうをカートに乗せお散歩しました犬(足)

ふたりの歩く速さが違うし、こうが途中で止まってしまうので

リードに気をつけないと、こうが引っ張られてしまいます。

小さい体で頑張って歩いている姿をみると・・可愛い〜顔(メロメロ)

すうも遠慮がちにしている仕草もみえたりして・・可愛い〜顔(メロメロ)


いいよ、いいよ、ゆっくり・のんびり行こうねるんるん



遊びに来てくれてありがとですかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
すう・こうに応援ポチ、お願いしま〜すアリガト

ニックネーム すうママ at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする