2009年09月12日

一緒に遊ぼうよ♪

今日は一日雨。降ったり止んだりバッド(下向き矢印)

でも、ふたりは元気です犬(笑)

P1436.jpg


だいたい昼間すうはゴロゴロ眠い(睡眠)

でも・・・

「兄たん、遊ぼうよるんるん

P1437.jpg

こうは、玩具を持ってすうを誘います演劇

P1438.jpg

「仕方ないな〜ダッシュ(走り出すさま)」とすうが自分の玩具で遊びだすと・・

P1441.jpg

持って来た玩具そっちのけで、すうの玩具で遊びだしますグッド(上向き矢印)

だんだん、すうが本気で遊び始め、こうは怒られましたバッド(下向き矢印)

P1443.jpg

「兄たん、怖いでしゅ犬(泣)

P1444.jpg

「ママ、兄たん遊んでくれましぇんたらーっ(汗)

こうはすうを追いかけまわし、すうの玩具をかじっては怒られ、かじっては怒られ・・


その後、ふたりで寝てしまいました眠い(睡眠)

P1445.jpg




曇り雨曇り雨曇り


午後、雨が止んでいる間にお散歩へ犬(足)

そろそろ、こうも外に連れ出せそうだけれど、今日はすうのみです手(グー)

フードを変えたためか、すうは少し重くなり・・・フードもまたまた考え中ふらふら


犬(足)犬(足)犬(足)

道が雨でぬれていたので、お腹もあんよもドロドロ・・

お散歩後はシャンプーしましたいい気分(温泉)

P1447.jpgP1448.jpg

サッパリして、またお昼寝眠い(睡眠)

P1449.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとですかわいい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    左斜め上応援、ぽちっとお願いしま〜す猫(足)

ニックネーム すうママ at 23:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする