2009年09月07日

とったり、とられたり♪

P1389.jpg

すうくん、トリミングはさみに行ってきたんですけど・・・


短くなりすぎた〜顔(なに〜)


ちょっと別人(犬)になりましたが、間違いなくexclamationすうです犬(笑)


P1380.jpg

こちらは、相変わらずこうくん顔(ペロッ)

早くトリミングはさみ行きたいね美容院

どんな感じになるのか、ワクワク揺れるハートなのです。

毛の色も気になるし〜〜目今週は行かれるかな・・



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



今日のお互い様な様子顔(イヒヒ)



すうの持っている玩具が欲しいこう猫(足)

渡したくないすうは、「ウ〜」と威嚇しています犬(怒)

P1387.jpg


次の瞬間どんっ(衝撃)

P1388.jpg

すうが大きな声で「ワン」と吠えたので、こうはビックリダッシュ(走り出すさま)して飛び上がりました。

カメラ覗いてた私もビックリした〜がく〜(落胆した顔)


やられっぱなしのこうではありませんexclamation×2

今度はすうが玩具を狙っています目

P1392.jpg

こうも「ウ〜」と一応威嚇犬(怒)

P1396.jpg

とられそうだけど、必死に抵抗exclamation×2

なんか、すうくんヘビさんに鼻咬まれてるみたいだよ〜顔(ペロッ)


P1391.jpg

こうくんの粘り勝ちぴかぴか(新しい)

この後、長い時間ひとりで玩具を堪能演劇


たまには、好きな玩具で遊びたいもんねるんるん



今日も遊びに来てくれてありがとですかわいい
応援ポチとお願いしますうHello
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ニックネーム すうママ at 00:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする