2009年09月01日

楽しかったかな?

今日はムシムシ暑かったな〜晴れ



すうはフードをダイエット用から皮膚に優しいものに切り替えエサました。

いきなりカロリーが100位up右斜め上したので、運動も頑張らないと手(グー)

と、言うことでいつものお散歩にいきました顔(ペロッ)(いつものかい手(パー)


P1354.jpg

すでにヘトヘト犬(足)


P1355.jpg

なかなか、カメラこっち向いてくれないの・・バッド(下向き矢印)


P1356.jpg

楽しかったのかな?




さあて、もひとりの子犬(笑)

まだ目の表面の傷が凹っとしているので、玩具や手が当たったら・・と思うと・・顔(なに〜)

なので、控えめに遊びますサッカー


P1357.jpg

P1358.jpg



満足して頂けたかしらかわいい


P1359.jpg


犬(笑)・・かな・・グッド(上向き矢印)



今日も読んでくれてありがとです紅葉
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上ポチっと応援お願いしまあ〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム すうママ at 19:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする