2009年08月18日

ふたりの距離も少しずつ・・・

初めて、こんな感じのカメラが撮れましたかわいい


P1263.jpg

P1264.jpg


まだまだ落ち着きのないふたり犬(笑)

なんだか嬉しくてパチリカメラ



我が家の犬(笑)犬(笑)は、とても早起き目
早くから遊びまわると、一度休憩でまた寝ます眠い(睡眠)

P1240.jpg

玩具たちも一度休憩です顔(イヒヒ)
P1244.jpg

しかし、この子はexclamation×2
P1243.jpg
元気ですグッド(上向き矢印)


しばらくすると、すうが起きてきて・・
「ママー(長音記号2)、また遊びまつか?」
P1248.jpg

「兄たんexclamation、早く開けてくだしゃい猫(足)
「ぼくは、わかりましぇんよダッシュ(走り出すさま)
P1249.jpg


遊ぶ・・・と言っても、
「玩具はぼくのものでつよexclamation×2 ね〜ママ〜るんるん
P1254.jpg

P1255.jpg「兄たん、ずるいでしゅあせあせ(飛び散る汗)

P1256.jpg
「あ〜、忙しい〜〜ダッシュ(走り出すさま)
「・・・」


そのうちにあきらめて・・・
こんな感じで遊んでいましたかわいい
P1261.jpg




ニックネーム すうママ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする