2009年07月31日

これだけは、譲れないの・・

こんにちはるんるん

お顔汚くてごめんなちゃいあせあせ(飛び散る汗)

P1145.jpg


今日の出来事・・すう用に初めて買ったキャリーバッグリボン
小さい頃から、かなりのお気に入り黒ハートでも、ちょっぴり小さくなってしまったので、しまっておいたのですパスワード
こうが家に来て、こう用に使おうと出してきたところ・・・

P1146.jpg
ぼくのですexclamation×2と言わんばかりに、陣取りましたダッシュ(走り出すさま)
P1147.jpg
くっついてる〜〜顔(汗)


入り口が開いているのに気がつくと、サッとはいりましたー(長音記号1)(早っ)
P1148.jpg
臭いをチェックexclamation×2誰か、何かちまちたか〜?
P1149.jpg


そして・・・
P1150.jpg
ぼくのなのに、誰かの臭いがちまちゅダッシュ(走り出すさま)
P1151.jpg
も〜〜絶対、どかないでちゅよ犬(怒)
P1152.jpg

なんとか、外に出ていただき・・・
部屋の隅に片付けました〜〜顔(ペロッ)


って・・・そこにいたか〜〜目
P1154.jpg

だって、これはぼくのでちゅから〜〜exclamation×2
見張りでちゅサーチ(調べる)
P1155.jpg

心配なのでしょうが、眠さには勝てず・・バッド(下向き矢印)
でも、しっかりバッグの前で眠い(睡眠)
そんなに好きだったんだね〜ハートたち(複数ハート)

なんか、笑える一日でしたかわいい

ニックネーム すうママ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする