2009年07月28日

お家にきてから♪

P1123.jpg
生後77日目でするんるん

お家にきてから、すくすくと成長しております犬(足)


あっ寝てるハートたち(複数ハート)カメラ
P1133.jpg

起きちゃった〜顔(ペロッ)ごめんね〜顔(汗)
P1135.jpg
P1136.jpg

ついつい、かまってみたくなってしまいます顔(イヒヒ)


すうくんは、というと・・・目


P1127.jpg
「ママ、あそこにカメさんカメ?がいましゅよー(長音記号2)

P1125.jpg

あっホントだね〜exclamation
どれどれ〜〜グッド(上向き矢印)
P1126.jpg

ベッドの下に寝ている、こうくんだったよー(長音記号2)
P1128.jpg
「なんだ〜犬(笑) ビックリしたー(長音記号2)



久しぶりのパピーちゃんかわいい
フードの与え方とか・・フンの時間とか・・・
毎日があっという間にすぎていきますぴかぴか(新しい)

ニックネーム すうママ at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする