2009年07月21日

まったりな日♪

今日家でまったりかわいい


なんか、ひまですー(長音記号1)

P180.jpg


ねよ〜かな〜ー(長音記号1)

P179.jpg


最近お気に入りの場所ぴかぴか(新しい)
P169.jpgP172.jpg
暑くても入っていたり・・・
犬(笑)は洞穴が好きっていいますがー(長音記号1)暑くない?

寝ていたかと思ったら、突然ダッシュ(走り出すさま)

あそぼうよ〜ホネ

P182.jpg

これはぼくのぞうさんなんだ〜exclamation

P177.jpg

P178.jpg

しばらく、これの繰り返しでしたー(長音記号2)


さてさて、ごはんの支度しなきゃと、野菜をトントンしていると・・
P184.jpg

キッチンの入り口にいました〜犬(笑)
なんかくだしゃい〜

P186.jpg

ではでは、きゅうりのおすそわけるんるん
もっとくだしゃいな〜

P187.jpg

もうだめですよー(長音記号1)

ケチ〜〜犬(怒)

P188.jpg



と、こんなまったりな一日毎日ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム すうママ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする